· 

ヨット部のここがいい!#19

こんにちは!3年マネージャーの森本友梨です。


今暇すぎて勇者ヨシヒコを全話見返しております。

もうめちゃくちゃ面白いですよ、みんなに見て欲しいです🥺

3シリーズあるので絶対暇つぶしになります!おすすめ!!

AbemaTVで見れるのでぜひ🥰


では本題に入ります。

ヨット部のいい所はたくさんありますが、マネージャー視点から言うと『主婦力が上がること』だと思います💭


元々家では家事なんて全然しなくて、将来嫁に行けるか心配なレベルでした😫

しかしヨット部に入って料理や洗濯等をやるようになり、主婦力かなりアップしました!やった!!


最初入部した時、料理に自信がなさすぎて先輩マネージャーにこいつ全然使えないやんって思われるのが怖かったです。けど先輩方は優しく教えてくれるし誰も自分のこと責めないし、本当にいい先輩ばかりで感動的でした。最初の不安は全部吹き飛んで、先輩にとことん料理を教わってめっちゃ上手になってやろうという気持ちに変わりました!


ヨット部は料理できない子でもめちゃくちゃ不器用な子でも大歓迎です🤩

これを読んで少しでもヨット部マネージャーに興味を持ってくれたら嬉しいです🔅


次回のブログ担当は3470級の谷川汐音です!

唯一の同期の女の子!大好きです!!そろそろ2人でご飯行きたいな〜😳