· 

ヨット部のここがいい!#17

お疲れ様です。スナイプ級3年水野利紀です。


新型肺炎の影響で自粛生活を余儀なくされていますが、もう飽きました😫

少し前はHuluでプリズンブレイクを見てましたが、シーズン2で挫折しました。海外ドラマ長すぎ。

そんなこんなで、バイトくらいしか予定がなく、とにかく外に出たくてしょうがない今日この頃です。


さて、今回のテーマは『ヨット部のここがいい!』ですが、僕的にはスリルが味わえることだと思います。


強風の日は波も高く体力的にもしんどいし正直怖いと思うことも多々あります。

ですが、そーゆー時って大抵アドレナリン出まくって、テンションブチ壊れます。

あぁミスったら死ぬなーけどめちゃ楽しいって思うあの感じは多分人生でそうそう味わえるのものじゃないと思います。


波に乗って一気に加速する感覚も癖になります。


なんか文章にするとすごいやべぇ奴感出てる気がしますけど、ヨット部の人ならわかると思います。🙊🙊


そんなヒリヒリした体験がしたいとか思う変態な人はヨット部向いてると思います。ぜひ一度見学に来てくれると嬉しいです。😚😚



明日のブログはスナイプ級3年中山朋紀です。彼はなかなか変態なので、僕の言ってることが伝わるかもしれないです。🙈🙈🙈

そんな彼の思う『ヨット部のここがいい!』とは?

お楽しみに〜😆