· 

ヨット部のここがいい!#5

こんにちは!4704年岩田聖矢です。

今はちょうど桜が満開なのにコロナで外出自粛...

忙しいときは無限に家でゴロゴロできそうな気がするのに、実際にずっと家にいるとそれはそれでツラいですね〜😭



さて、今回のブログテーマは

     「ヨット部のここがいい!」

前回のブログ(自己紹介#8)の最後では、


①雰囲気がいい、友達がたくさんできる

②高校までになかった大学生っぽさがある

③海に対する抵抗がなくなった

④全国大会を経験できる


というところを紹介しました。


今回のヨット部アピールポイントは

   "みんな仲が良くて仲間想い

他の部活は活動が終わったら、はい、解散!が多いと思いますが、ヨット部の合宿生活では寝食を共にしているので、仲の良さでは他には負けるはずがありません!!

また、何か悩んでいることがあればみんな親身になって相談に乗ってくれると思います。


加えて、新入生の皆さんへ

大学生になってやりたい事がいっぱいある反面、勉強面で不安な子も多いと思います。でも大丈夫!ヨット部にはどの学科にも先輩がいるので手厚くサポートできます!とくに新3年生はみんな成績優秀でめちゃくちゃ頼りになってくれると思います。

最後に、、、

ヨット部に少しでも興味を持ってくれた人、春休み退屈だ〜って人はYouTubeで「名工大 ヨット部」で検索してみてください!



それではこの辺で。


次回は4年上村侑大です!

侑大のここがいい!は実は真面目で熱いところ!たまにしれーっと嘘をつくので要注意。

お楽しみに〜