· 

自己紹介#22


こんにちは!新2年マネージャーの高田瑞希です!前回のブログで慧海から元気はつらつと言われましたがうんそうかもしれません。

では早速自己紹介をしていきたいと思います。

名前高田瑞希(たかだみずき)

学科:社会工学科経営システム分野

出身:愛知県大府市

高校:刈谷高校

高校の時の部活:バレー

趣味:しゃべる

とこんな感じです。新4年マネージャーのなおさんと同じく大学でも運動やろうと思っていたのでヨット部に入りましたが、今ではマネージャーです。マネージャーはなんていうか、私にとってすごく新鮮で、面白いものです。マネージャーになってから前より色々なことに積極的になれたし、出来なかったことが出来るようになりました。その一つが料理です(前よりは)。少しでも興味がある新入生の皆さん、是非新歓来てくださいね!


経シスに入る子とぜひぜひ喋ってみたいな。

こんなうるさい私だけどよろしく!


さて、明日の担当は新4470級選手の土田智也さんです。先輩は私にとってめちゃめちゃ優しいお父さん的存在です。明日からブログのテーマが変わります!テーマはヨット部のここがいい!です!是非ご覧ください!ふ