· 

自己紹介#21

こんにちは、新2年470級橋本慧海です。前回のブログで友梨さんに「慧海は隠れジャニオタ」と言われてましたが、そんな事はありません!イケメンを見ても心が癒されることは無いです。でも鉄腕!DASHは好きです。では、さっそくですが僕の自己紹介を始めていきます。


名前:橋本慧海(エカイ) 470級クルー

学科:創造工学部情報社会コース

         知能情報分野

出身:大阪府

高校:帝塚山学院泉ヶ丘高校

高校の部活:帰宅部!!!(ここ大事!!)

趣味:自転車旅行

最近やりたいこと:ウィンドサーフィンとバンジージャンプ


僕は中学高校と帰宅部でしたが、大学生になってから毎週末ヨットをし、夏休みは約7割を部活に捧げてました。高校の時から比べると不思議なもんですね。ですがヨット部を続けられる理由にはヨットが楽しいのもありますが、ヨット部の先輩達が面白いからでもあります!僕の一番のおすすめの先輩は吉見海翔さんですね。ぜひ新歓で話しかけて見てください笑


僕と新3年の濱口創さんは同じ関西出身という事で、関西同盟を僕の心の中で組んでいますがあまりに僕が関西弁を話さない為に、部活の皆に僕が関西出身という事を忘れられがちです。しかしこれも今年までです、後輩になる皆さんには僕の生粋の関西弁が炸裂するはずです!


これで今日のブログを終わります。次の担当は僕の唯一の同期の高田瑞希です。彼女はとりあえず元気ハツラツです!