· 

自己紹介#20

こんにちは!マネージャー新3年の森本友梨です☺️

昨日はじめが名古屋グルメをたくさんあげてましたが、なぜひつまぶしが入っていないのか

ひつまぶしのお店でバイトしているので食べに来たい方は500円割引券あげます、ぜひ言ってください🥺


では、自己紹介していきます!


名前 : 森本友梨(もりもとゆり)

学科 : 生命応用化学科ソフトマテリアル分野

出身 : 三重県桑名市

高校 : 桑名高校

高校時代の部活 : 水泳部マネージャー

身長 : 154.5cm

家族構成 : 父、母、兄(1)、弟(1)🐢


こんな感じかな。

マネージャー歴が長いんですが、マネージャーのいい所はやはり運動苦手でも運動部に入れるところです。笑

マネージャーは選手の為に動くので周りを見て行動できる力も自然とつきます💪🏻

さらに❗️ヨット部のマネージャーは買い出しに行くので、ペーパードライバーになりません🚗💨

私はいつまでも運転下手ですが……😭



最後に、やっぱりジャニーズの話は外せません🥰

森本と言えばジャニーズ!部員のみんなはそう思ってくれてるはずです😌

King  Princeの永瀬廉くんがめちゃくちゃ好きで、Jr.Sexy Zone、嵐などなどジャニーズの話は色々できます🥳

もしこれを読んでくれている1年生の中にジャニーズ好きな子がいるなら、ぜひヨット部の新歓でお話しましょう!!

お待ちしてます🔅🔅


3年の自己紹介は今日で終わりです!

明日の担当は新2470級の橋本慧海です。


彼も隠してるだけで本当はジャニヲタなんじゃないかと思っています。

明日は彼の熱いジャニーズ愛を聞かせてもらいましょう🥺🥺


お楽しみに!