· 

自己紹介#18

470級新三年の岩瀬晃司です。

 

コロナで部活のない中、特にやることもないのでほぼ毎日鶴舞に行って、趣味のプログラミングの勉強をしている今日この頃です。金もないのであそびに行ったりする余裕もなく、毎日勉強漬けだった浪人時代をおもいだします泣。

 

では自己紹介を始めていきます。

 

名前 岩瀬晃司(いわせこうじ)

あだ名 ガンちゃん

家族構成 母、父、兄

身長 172㎝

体重 55kg

性格 なんやかんや耐える

出身 東京→北海道→山口→名古屋

学科 物理工学科 応用物理分野

出身高校 名古屋市立名東高校

高校時代の部活 バスケットボール部

趣味 ウインドサーフィン、プログラミング、読書

好きな乃木坂46のメンバー 生田絵梨花、嘉喜遥香

 

部活選びって大事ですよね。

僕も一年生の最初のころは、部活に入らないと大学での人間関係が希薄になってしまうのではないか、という謎の先入観にとらわれて部活の新歓に行きまくっていました。アイスホッケー部、ボート部、ラグビー部、アメフト部、、、、など楽しそうな部活はいろいろあってどこに入るか本当に悩みました。

そして僕が最終的に選んだ部活は、

アカペラサークル、

セミナー部

そしてわれらがヨット部でした。

 

三つも入ってもぜったい続けらんないじゃん

 

て思う方もいるかもしれませんが、

やりたいことが多くて一つに決められない新入生にとっては個人的にはこの方法はおすすめです。

正直、新歓期間の一か月やそこらで、四年間も所属する部活やサークルを決めろってのが無理な話です。

忙しくて続けんのが無理だと思ったら辞めればいいやー、てな感じできっぱりやめちゃってもいいと思います。(部活側には申し訳ないですが)

中途半端でも続けていく中で、自分にあった部活やサークルが見えてくると思います

(実際僕も今現在続けているのはヨット部だけです)

 

面白そうなことはとりあえずやってみよう!!

てな感じでぜひヨット部にも足を運んでくれるのを待ってます!

 

 

次のテーマブログは470級新三年の濱口創です。彼はヨット部唯一の関西弁キャラです。彼の人柄の良さもあって、彼の関西弁は比較的優しめですが、個人的には関西弁キャラを名乗るなら、大阪のおばちゃんを連想させるくらい強烈な関西弁を繰り出してほしいです。