· 

自己紹介#17

スナイプ級新3年の髙橋勇哉です!最近は、バイトして、友達と遊んで、何気ない日々を過ごしていることが、とても幸せです。そろそろお金が尽きます。


本題の自己紹介はこちら!


名前 髙橋勇哉

出身 大治町

性別 おとこ

身長 170

体重 58kg

学科 建築デザイン

高校 五条高校

中学高校の部活 テニス


そして、泳げません!!


ヨット部なのに泳げなくていいの?と思うかもしれませんが、大丈夫です!泳ぐ時なんか普通ありません!夏は暑くて飛び込んだりしてる人もいましたけど笑


ヨットに乗る時は必ずライフジャケットを着るので、万が一船から落ちることがあっても、体が沈むことはありません!安心安全ですね!


あとは、僕の珍しいところといえば、2年生からヨット部に入ったことですね。なので、実質2年生!新入生の1つ上という感じです!

僕にとっては初めての後輩になる新入生を僕はとても楽しみに待っています!!

一緒にヨットに乗ったり、休みの日のどこかに遊びに行ったり、できたらなと思っています!


大学に入って、何か始めたい人はぜひヨット部に入って僕と仲良くなってください🙇‍♂️

大学生活を充実させましょう!お待ちしております!


明日のブログ担当は470級新3年の岩瀬晃司です!すこし考えていることが掴みにくい彼は、一体何者なのでしょうか!自己紹介が楽しみです!お楽しみに!