· 

自己紹介#16

スナイプ級新3年の内藤李久です。

最近スイッチを買ったので一日中ゲームして遊んでます。今は無人島で生活したり、イカになって塗ったり、ポモンしたりしてます。


そんな怠惰な生活をしてる僕の自己紹介はこちら


名前  内藤李久

出身  愛知県高浜市

学科  電気機械工学科

分野  電気電子分野

高校  刈谷北高等学校

好きな番組  相席食堂  有吉ぃぃeeeee

好きな漫画  ワンピース  ワートリ

嫌いな食べ物  ほとんどの野菜


と、こんな感じです。

自分はあまり運動神経が良くなく、大学で運動部に入ろうというのはあまり考えていませんでした。しかも泳ぐのは苦手なので海で活動するヨット部と自分の相性は最悪だと思っていました。ところがどっこいヨットは運動神経はあまり関係ないし、泳げる必要はないとのこと。

運動が苦手でもヨットできるよ!やったね!

とりあえず新歓でヨット乗ってみよう!


以上で今日のブログを終わります。

明日のブログはスナイプ級新3年の高橋勇哉です。2年からヨット部に入ったカワリモノです。