· 

自己紹介#14

スナイプ級新3年の中山朋紀でございます。

CORONAで部活がなくなってからたび重なるボウリングにより右ひじがダメになってしまいました😫もう投げられません😭みなさんもいくら暇だからといってもボウリングのしすぎだけは気をつけてください🙏


そんな僕が何者かというと


名前・中山朋紀 ナカヤマトモキ

あだ名・とも

学科・建築デザイン

生息地・名古屋市緑区

最寄駅・地下鉄桜通線の徳重

出身高校・瑞陵高校

高校時代の部活・テニス

身長・178センチ

体重・73キロ

趣味・旅行、散歩、服

最近のハマり・AbemaTVの恋愛

      リアリティーショー

オススメのAbemaTV

 オオカミちゃんには騙されない

 ドラ恋、今日好き、恋ステetc


大学生活では学校の課題と部活、バイトなどで味わえなくなってしまったドキドキ&キュンキュンをAbemaTVの他人の恋を見て補給しております🥺


この紹介だけだと気持ち悪い人になってしまいそうなので、きちんと真面目なことも言いますと、


大学の始業も延びてしまってやる事に困っている新入生もたくさんいるかと思いますが!

この期間にいろんな部活やサークルについてTwitterやインスタで見て、新たに始まる大学生活への期待を膨らませてワクワクしながら新歓に参加してくれることを願っています!

僕たちヨット部はその期待感を裏切らないようなちょー楽しい新歓を企画して君たちをお待ちしております💪💪


もしヨット部に興味のある人がいるならTwitterやインスタを通じてドンドン気になることを聞いてきてください!丁寧にお答えしますよ!!


ヨット部に入部すると体力がついたり、先輩後輩の知り合いが増えるなどなど良いところはいくつもありますが、ヨット部に入ると

「笑顔になれる」

というところが大好きです


面白い先輩やOBOGさんがいっぱいいるのでヨット部に入れば大学生活の4年間を必ず笑顔で過ごせることを保証します!


もともとテンション上げ上げの子も、あんまり喋るのが得意じゃない子も、どんな人でも楽しいヨット部生活が送れると思います!


ぜひヨット部に入部してね👍


初めてこんなに長々と書いたかも笑


次回のブログはスナイプ級新3年の吉見海翔です。

カイトも最初はおとなしくて静かなやつなのかなって思ってました、けど仲良くなるととんでもない面白さを隠し持ってました🤣

自己紹介でも面白さ発揮してくれるはず!お楽しみに!