· 

自己紹介#13

こんにちは!スナイプ級新3年の大野智也です⛵!


昨日のブログで谷川汐音にべた褒めされていましたね笑女の子に褒められるなんて人生で母以外されたことがないのでちょっと照れてます笑


さて、自己紹介をしていきます!


名前︰大野智也(おおのともや)

学科:社会工学科環境都市分野

出身地:名古屋中川区

高校:愛知県立五条高校

高校の部活:剣道部

身長:165cm

体重:トップシークレット

ベンチ:Max80kg

最近読んでる漫画︰鬼滅の刃

最近ドキドキした事︰今日の合コン

最近萎えた事:ランニング中に職質された


僕の自己紹介はこんな感じです。コロナのせいで部活もバイトもなくなってしまいました。週7で暇です笑。こんな大学生活初めてです。家でゴロゴロしてても親に叱られます。ランニングしてても警察に捕まります。僕は今後どうすればいいのでしょうか。バイトの塾の生徒や友達に進められて鬼滅の刃を読んでいます。しかし!まだ序章なのであんまりおもしろくないです。(あくまで個人的な感想ですが。。。) 何かいい暇つぶし方法があれば教えていただきたいです笑。

暇だったのと出会いを求めてヨット部の同期の吉見海翔君と合コンに行きました。人生初の合コンです。結果はお察しの通りです。僕らの彼女いない歴と年齢が変わることは当分無さそうです。(泣)


このブログを読んでくれているそこの一年生!!大学生活は青春ができる最後の機会です!是非ヨット部で最後で最高の青春を過ごして見ませんか??


これで今日のブログを終わります!

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも名工大ヨット部をよろしくお願いいたします。


次回は!

スナイプ級新3年の中山朋紀君です!

中山くんは背も高く、面白くて、ヨットもボーリングも卓球できてスポーツ万能です。

もし僕が女だったら好きになりそうです💜

そんな中山君のブログです笑。是非ご覧下さい!