· 

自己紹介#12

こんにちは!470級新3年の谷川汐音です!

さっそく自己紹介していきたいと思います!


名前)谷川汐音

性別)女

身長)163cm

体重)トップシークレット

出身高校)愛知県立刈谷高等学校

高校時代の部活)吹奏楽部

家族構成)父、母、妹(2)、妹(1)


私は生まれも育ちも愛知県の生粋の愛知県民です。地元民が多い名工大では特に珍しくありませんね。

今年度は昨日のブログで若干傷つけられたと言っていた水野利紀と一緒に副主将という立場になっています。なので利紀くんとはとっても仲良しで、最近同じ場所でバイトをはじめました。


おそらく読んでくれているであろう新入生のみなさんへ私が思うヨット部の魅力をお伝えしたいと思います。

私は元吹奏楽部ですが、今は選手として部活に所属しています。

運動はできないわけではないけどできるほうでもないという微妙な感じだったのですが、ヨット競技は体力や運動神経だけがすべてではないので、私のように体力に自信のない人でも活躍できるスポーツだと思います。

特に女子のみなさん!名工大のなかでは周りは男の子だらけで肩身の狭い思いをするかもしれませんが、ヨット部は女子の先輩もたくさんいますし、女子だけの大会もあったりして、大学でもバリバリ活躍したい方たちにはとてもおすすめです。

男女混合の大会でも優勝ペアは女子なんてことも普通にあり、性別関係なしに戦えるスポーツです。


ヨット部の新歓に来ていただければ楽しいこと間違いなし!!谷川にもぜひ話しかけてくださいね😊


明日のブログはスナイプ級新3年の大野智也です。彼は間違いなくヨット部イチ断れない男だと思います。

仕事ができておもしろくて懐が深い彼はヨット部の人気者です。智也がいないと艇庫が静かだなって思うくらいです。

これだけ褒めれば何かおごってくれそうです。

そんな彼の自己紹介ぜひご覧ください!