· 

自己紹介#9

こんにちは!新4年マネージャーの竹内麻衣です!


最近はコロナの影響でやることが無く、1日中ゴロゴロしています。幸せです。コロナは嫌ですが、今の生活は大好きです。



さて、自己紹介ということでプロフィールは


名前 : 竹内麻衣

学科 : 生命・応用化学科

分属 : 環境セラミックス

出身 : 愛知

出身校 : 愛知県立小牧南高校

高校の部活 : 吹奏楽

趣味 : 歩くこと


こんなんです!私は歩くのが好きすぎて3時間くらい歩き続けたりします。後で調べたら8km以上歩いていました。笑

この趣味は今のところ誰とも共感できていません…!誰かいませんかね?笑


ヨット部で私は選手ではなくマネージャーをしています。絶対に聞かれるのが「自分が上手くなる訳でもないのに楽しいの?」です。

これが以外と楽しいんですよ?やってみればきっとわかります!

自分の行動で物事がどんな風に進むのか?どうすれば効率よくなるのか?今自分にやれることは何なのか?など、考えることがたくさんあります。考えながら行動して、その結果がみれるのは結構楽しいです!

あと、考えながら行動しなければならないので、自ずと行動力が身に付きます!!お得ですね😃


周りは基本優しい人ばっかりなので、そんな人たちの中で一緒にマネージャーをやってみませんか??

楽しくやっていけます!


さて、次回はマネージャーで同期の髙田奈央です!是非ご覧ください!!