· 

自己紹介#7

こんにちは!

4年の鈴木大河です。

新型コロナウイルス感染防止のため、3月中部活動を停止することになりました。そのため各自、筋トレや新歓の準備を進めたいと思います。


さて、本題の自己紹介をします!

名前:鈴木大河(すずきたいが)

性別:

学科:社会工学科 経営システム分野

出身:名古屋市瑞穂区

出身高校:名古屋市立向陽高校

高校の部活:卓球部

趣味:旅行


プロフィールはこんな感じです!

僕は名工では珍しい経営システムという分野に所属しています!経シスと呼ばれるこの分野は1クラスだけで、40人ほどしかいません。そのため、新歓に行ってもほとんど経シスの人には会えないので、経シスのことはなんでも聞いてください!


高校は卓球部で、マリンスポーツなんてやったこともありませんでした!

それでも大学に入って何か新しいものを始めたいという思いと、サークルより部活をしたいという思いでヨット部を選びました!やっぱり部活の方が仲間とのつながりも強いし、社会に出るための力も身につくと思ってて、特にヨット部は合宿生活っていうのと、他大学、OBさんなどと関わるということで、いい経験だと思います!

あとは試乗会が楽しく、部活の雰囲気も良かったのがきっかけでした!


趣味は特に旅行です!この前もヨット部の一部のメンバーで神戸と淡路島に行ってきました!!ヨット部に入ってても、旅行に行く時間は全然あるので、良く行きます!!いろいろな土地に行って、その土地の雰囲気を肌で感じたり、旅先で友達と楽しく遊んだりするのが好きです!



これでブログを終わります!明日の担当は新4年の岩田聖矢です!神戸・淡路島旅行の提案者です笑

旅行では後輩をいじめて楽しんでました笑

お楽しみに〜