· 

自己紹介#6

こんにちは。新4年生の児玉 洋輝です。
春から名工大生になる皆様、受験はいかがだったでしょうか?
自分は2次試験の1科目目の数学が終わった後に絶望していたところ、となりの席から「あの塾の先生すごいな!出るとこほとんど当たったわーまじ勝ち」と聞こえてきたため、落ちたと思い次の科目からからなんのプレッシャーも感じずに解けたことを覚えています。
受験が終わって冷静に思い出すと、隣の席の子はその時全く笑っていませんでした。
超どうでもいい話はさておき自己紹介をしていきます。
名前 児玉 洋輝
学科 物理工学科
出身 岐阜県不破郡
出身校 大垣東高校
今までの部活 中学卓球 高校テニス
趣味 スノーボード
中学では部活は基本さぼり気味で高校に関しては部活が強制だったので入ったもののラケットも買わずに秒で幽霊部員になりました。
でもヨットだけは楽しいので続けています!

前回のブログで城井に長くなりそうといわれたのでここで終わりにします。
次回のブログは鈴木選手です。
一緒にいて心温まる本当にいいやつです。
ぜひお楽しみに!