· 

自己紹介#5



こんにちは。
部活動自粛中で暇を持て余した私は先日、献血に行ってきました。採血後に謎の低血圧でぶっ倒れてしまい、たくさんの看護師さんに助けられました。人の暖かさを感じて、部活の仲間や大学の友人、家族が恋しくなった今日この頃の新4年スナイプきいみつきです。

さて、自己紹介に参ります!
私のプロフィールはこんな感じ↓↓

名前: 城井 満月(きい みつき)
性別: 女
学科: 電気機械工学科
分野: 電気電子分野
出身: 大分県豊後大野市
高校: 大分豊府高等学校
高校時代の部活: 弓道部
好きな弓の銘柄: 直心
あだ名: Kevin(自称)
あだ名: きいちゃん(他称)
趣味: 献血
特技: 貧血
好きな唐揚げ屋: 蔓珠園
好きな言葉: よだきぃ

私は大学生になってから、名古屋で一人暮らしを始めました。名古屋に来たばかりの時は、1人で生きていけるのかすごく不安でした。周りは野郎ばっかだし、私は人見知りだったし笑
でも、意外となんとかなってて、今は最高学年になっちゃいました!
一人暮らしで大学もバイトも部活も同時にこなすのは正直キツかったです。でも、なんとかなったのは、ヨット部で居場所ができて、支えてくれる仲間ができたからだと思っています。ヨット部のおかげで人見知りもだいぶ克服できました!
なので、もし春からの新生活、大学生活に不安がある新入生がいたら是非ヨット部の新歓に来て欲しいのです⛵️⛵️
フレッシュな新入生とたくさん話したい🌸

新入生にこのブログが届いてるといいな。

今日のブログはここまでにします。
明日は新4年(?)470級のこだまひろきです。
彼の自己紹介は長くなりそうな予感がする🧐