· 

自己紹介#3

春から4年になる土田智也といいます!同期からはつっちーとか後輩からはつっちー先輩とか呼ばれてます🙌


昨日は、前期合格発表だったみたいですね!!

合格したみなさん、おめでとうございます!!晴れて名工大生となるわけですが、せっかく大学入るんですから今までとは違うインパクトのある新しいことやってみたくないですか??笑

ヨット⛵っていいですよー!

ボート🚣‍♀️??違う違う!漕ぎません!風の力で進むんです!

スピード感満載で、ハマったら抜け出せません(笑)


余談はさておいて、本題の自己紹介をしていきます。

■名前:土田智也(つちだともや)

■学科分野:電気機械工学科機械工学分野

■性別:男

■出身:名古屋市

■出身高校:市立向陽

■これまでやっていた部活:ハンドボール🤾

■趣味:旅行

大まかなプロフィールはこんな感じで、書いてあるようにハンドボールを小中高と9年間やってました。なので、握力は人以上にはあると思います!

あとは、旅行が好きで旅そのものも好きですが、企画して予約するのもすきです。コロナが流行してなければ、春休みはグアムとか生きたかった…

あと僕、電気機械工学科で機械分野なので機械について聞きたい人や何の授業取った方がいいのとか、過去問ください等なんでも答えますよ~


話かわって、

ここで、僕がヨット部を選んだポイントを発表します!

①合宿生活

自分自身、自宅生なので親元を離れてのびのびと過ごせる時間を取れることに惹かれました。

②ヨットに乗れること

今となっては当たり前に乗っていますが、物珍しいですよね。今でも友達にヨットやってるんだって言うと食い付きがすごいです(笑)

③全国大会に出場できること

大学から始める人が多いヨットだからこそ、努力次第で全国に出場できることに魅力を感じました。


この3つのポイントで、入部を決めました!この他にも魅力多い部活なので、試乗会等来てもらって感じてもらえたらうれしいです!


以上で土田智也の紹介を終わります。次の担当は、スナイプ級新4年上村侑大です。是非ご覧ください!