· 

ヨット部における自分のポジション#20

こんばんは!スナイプ級新三年の大野智也です!花粉にインフルにコロナにいろいろありますが、元気な事が一番です!元気出して行きましょう!!!!


昨日のブログで侑大さんからはマッチョポジションと紹介されましたが、最近は自分の筋肉が怖いです。ベンチが上がり過ぎて怖いです。正味キモいです笑


さて、僕の考える自分のポジションですが「誰よりも人一倍頑張る」ポジションだと思います。


とにかく僕はヨットが下手くそです。風も見えなければ、クローズ角、リーチの形も全然分かりません。動作もどうも上手く行きません。これではダメだ!と、嘆いていても仕方ありません。とにかく頑張るしか無いのです。今年から僕は学連にも参加し、他の人よりも練習時間が少なからず削られる事はわかっています。なので常に考えながら練習をし、毎週毎週できること、やれることを増やせるようにしていきたいです。


また、来年は中部学生ヨット連盟委員長を務める可能性があります。現在衰退中の中部水域を盛り上げ、強い水域にしていくためにはそこのトップが速くなければお話になりません。中部の汚点になってしまいます。そうはならないよう、覚悟と責任を持って頑張っていきたいです!


これにて今日のブログを終わらせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます!


次回は新四年470級鈴木大河さんです!大河さんのヨット部における自分のポジションとは???是非ご覧ください!

僕が思うに大河さんは470のムードメーカーポジションです!

お楽しみに〜〜