· 

練習報告 2/20〜23


こんにちは、470級新2年の橋本慧海です。今週は春休み合宿1週目でした。


木曜日は強風でした。スタ練2本とマーク練1本を繰り返しました。スタート前にロールアップを繰り返し他艇を上手くスタートさせないように意識しました。

金曜日は微風でした。タック・ジャイブ練と、マーク練、最後にスタ練をしました。

土曜日は微風でした。ロールタックなどの動作練やレスキューを中心としたサークリングを行い、レスキューからのアドバイスなどを受けることが出来ました。

日曜日は赤旗が上がるほどの強風でした。なので470チームは動画などを見て、動作やセールシェイプの勉強などをしました。


以上で練習報告を終わります。4日間の練習のため、疲労が溜まりがちですがめげずに頑張っていきます!