· 

ヨット部における自分のポジション#16




こんにちは。

4年スナイプのきいみつきです。


最近少しづつあったかくなってきましたかね?

ウエットスーツ勢が活躍する時期になりそうです!

(私のドライスーツは穴だらけになったのでサヨナラしました...)


さて、本題ですが、前回まいちゃんに「祖母」と言われました。


ん〜。




いや、さすがに怒るよ?

私まだ21やで?おばあちゃんは嫌ーーーっ‼︎‼︎‼︎



でも、正直なところ自分でも、部内ではおばさんポジションなのかなとは思っています。

例えると、「忍たま乱太郎」に出てくる食堂のおばちゃん。

(↑実際に私が1年生のときに上村侑大に言われました)


性格と立場上、雑で、悩み事少なくて、中立で、個人の痛いとこ突いちゃいます。

そして、「頑張れ」を言われる方じゃない、

言うポジション。


なんか、OBぽいですね笑


みんなにどう思われているかはわかりませんが、

とにかく私はチームを後ろから支えられる存在でありたいです!


でも、少しは応援されたいのも本音、、、🤭


といった感じにして今回は終わりたいと思います。


次回は新4470級の岩田聖矢です。彼は不動のスイーツ好き男子ポジションでしょ🍮

バレンタインの結果も気になるぁ。

乞うご期待!