· 

自分が今伸ばしたい点#1

おはようございます。新2年マネージャーの網野柚貴です。

すっかり寒くなってきてお鍋の季節になりましたね。

 

さて今回のブログテーマは、「自分が今伸ばしたい点」です。

私が今伸ばしたいのは何といってもGPA、つまりは大学の成績です。

 

一年生の前期は、自分で言うのもなんですが、大学をなめていました。

その結果、何となく勉強して何となくテストを受け、不可を2つもゲットしてしまいました。

とても悲しかったです。

 

ですが!幸運なことにその2教科とも、後期に再試験があったのです。つきましては、先週無事にその再試験に合格し、単位を取り戻すことに成功しました!

協力してくれたクラスの友人には本当に感謝しているので今度何かお礼をしようと思います。

 

とはいえ、GPAが高いと良いことがあるのか、と言われるといまいちよく分かりません。色々な噂は聞きますが果たして本当かどうか。でも成績が数字として出るからには高いに超したことは無いのかな~と思います。「秀」を見ると何だかんだ嬉しいですしね。

 

ということで、後期は気持ちを入れ替え、テストに向けてしっかり勉強して、再試験におびえることなく春休みを迎えたいと思います!

 

今日のブログはこれで終わりです。

 

明日の担当は新2年マネージャーの高田瑞希です!彼女の目標はいったい何なのか、気になりますね~。お楽しみに!

 

 

写真は艇庫で寝ている橋本慧海です、癒されますね~。