· 

1年の最後に向けて#24

こんにちは!2年マネージャーの森本友梨です。

今回のテーマ「1年の最後に向けて」は私で最後になります。

他の部員もブログで書いているように、4年生の方々が引退され代替わりすることになりました。
去年の4年生が引退されてから1年、とてもあっという間で自分もすぐ最高学年になるんだと感じて怖くなりました。

私はこの1年、広報を担当していました。このテーマブログのスケジュールを組んだり、テーマを考えたり、TwitterやHPを更新したり、、、大変でしたが与えられた仕事はちゃんとこなしたつもりです。
広報の仕事は1年生や同期に引き継ぎ、これからは食費の管理やOBの方々と連絡を取り合う仕事を主にやることになります。広報より重たい仕事に不安はありますが、もう3年生を支える立場になるので与えられた仕事以上のことをしたいと思っています。

麻衣さんがこの前「もう最高学年になるから後輩達を育てていかなきゃ」と言っていました。なのでこの1年で麻衣さんにバシバシ育てられて来年には無敵のマネージャーリーダーになりたいです。
まず車の運転が下手すぎて買い出しに行けないのでそこから改善していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

明日から幹部挨拶が始まります。
トップバッターは新主将の阪倉海斗さんです。
海斗さんとは最近よく喧嘩を売られてバチバチしていますが、ふざける時と真面目にやるときのメリハリがしっかりついている尊敬出来る先輩です💪🏻💪🏻

お楽しみに!