· 

1年の最後に向けて#7

こんにちは!  4703年の岩田聖矢です。


今日も部員のみんなはキャンプですね!

楽しそうな写真を見ながら僕は今日もバイトに行ってきます....



さて、" 1年の最後に向けて " ですが、

1番気をつけようと思っているのは体調管理です!

この前発熱で部活に参加できないという失態をおかしてしまいました。団体戦予選まで残り1ヶ月を切り、最後の追い上げに入る今日この頃にまともに練習できない、という事にならないようにしっかりと水分補給や規則正しい生活習慣に気をつけたいと思います!



団体戦予選に向けて特にスタート、細かな動作ミスを残りの期間で改善して、無事本戦に出場!!本戦では他の大学に置いていかれないよう、競り合えるように練習していきたいと思います!



それでは今日はこの辺で。

次回は470リーダーの3年土田智也です!ぜひご覧ください!




今日の写真は去年の団体戦予選通過のときのものです!あの頃を思い出しつつ、今年も頑張ります!