· 

1年の最後に向けて#2

こんにちは!スナイプ級4年の園部友香です。

 

早速ですが、今回のブログテーマについて書いていきたいと思います。

 

夏休みに入り、今週から週4日の練習が始まります。9月の団体戦予選まで残り1か月です。

私にとって最初で最後の団体戦予選です。6月のレースでは他大学に完敗している状況ですので、この1か月の練習に打ち込み悔いの残らないようにしていきたいです。

 

また、スナイプ級のリーダーとして練習内容についても考えていきたいです。自分たちの足りないを1つでも多く身に着けられるように計画を立てていきたいと思います。

 

そして最後に、なによりもヨットを楽しんで乗りたいと思います。ヨットに乗れる機会も学生期間の後少しです。

やはり、何事も楽しんでやらないと段々と気持ちが落ち込み結果にもつながらないと思います。

甘い考えかもしれませんが、残り少ない練習機会を楽しく大切にしていきたいです。

 

 

以上で、ブログを終わりたいと思います。短く、散文的で申し訳ありません。

 

 

次回は、470級3年の鈴木大河です!お楽しみに!