· 

夏休みの計画#23

こんにちは!スナイプ級3年の斎藤圭吾です。


僕はこれまでの夏をどうやって乗り越えてきたのでしょうか。思い出せません。夏だからってこんなに暑くしないで手加減して欲しいです。


夏に怒ってもしょうがないので、夏休みについてですが、部活に旅行に毎日忙しくて、気がついたら終わっているというのが僕の夏休みのイメージです。振り返る暇もないからかなーと思います。恐ろしいことに、来年からは研究室で忙しそうなのを考えると今年が最後の夏休みかもしれません。このままあっという間に夏を過ごしては行けない!と思ったので、みんなとちょっと違った感じの夏休みの計画として、日記をつけることにしました。

夏休みが終わって、振り返ってみたらきっと、めちゃめちゃ長くて充実した夏休みに感じられると思います。そんな日記を自分のためにつけてみようと思います。日記なんて小学生の宿題以来ですが、日記なんで頑張らず続けてみます!


次はスナイプ級2年の吉見海翔です。僕と海翔はこの夏、クルージングサービスのアルバイトで部活のない日も海に出ます。きっと人一倍こんがり焼けるでしょう。