· 

8月3.4日練習報告

お疲れ様です!スナイプ2年大野智也です。

今週はOBの夏目さん、今田さん、洋介さん、たくまさん、洋平さん、早川さん、上村さんに来ていただきました。いつも暖かいご指導ありがとうございます。暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕らは暑さに負けずヨットしてます!笑


8月3日(土)

朝からとにかく暑かったです☀午前中はあまり風は無く、昼過ぎに吹いて来ました。いかにも蒲郡の夏の風!という感じでした。午前中は帆走、マーク練習を行い、午後はスタート練習、コース練習を行いました。僕は同期とペアで練習したのですが先輩方の船と比べ死ぬほど遅く、とても悔しかったです…頑張ります!!

8月4日(日)

この日もとにかく暑かったです☀風も前日と同じ感じでした。練習内容も同じで土曜で学んだ事、反省したことを試せる良い練習になりました。僕はスキッパー、クルー両方の練習をさせていただきました。まだまだだなぁと思う部分しかありませんでした…頑張ります!


暑さ対策をして体調に気を付けながら頑張っております。ですがたまに暑さに負けそうです笑。そんなときファミリーデーで家族の方から差し入れでいただいたドリンクやゼリーをありがたく頂いております!本当にありがとうございます!


最後までお読みいただきありがとうございます!

これからも名工ヨット部をよろしくお願いします!


来週からは週4でヨット!頑張ります!