· 

夏休みの計画#18



こんにちは。

スナイプ3年のきいみつきです。


最近やっと晴れてきたので、溜まっていた洗濯物をルンルンで干してたんですけど、明日は台風がやって来るらしいですね。お忙しいお天気だこと。


私もお天気同様、テスト、エントリーシート、実験、テスト、エントリーシート、実験、テスト、実験、テスト、、、と忙しくやってたらもうこんな時期になってました。



つまり、私の夏休みの予定は未定です。


まだ帰省するかどうかも決めてません。





帰省くらいはしようかな。



決まりました、お盆は帰ります。


あとは、皆さん大好きヨットと就活を頑張ります。



次回の担当はマネージャーの竹内麻衣ちゃんです。彼女は出来る女なので、8,9月のスケジュール帳も真っ黒だと思います。期待しましょう。




写真は先日実家の父から突然送られてきたヤモリの捕食シーンです。蛾を食べてるらしいです。