· 

夏休みの計画#16

こんにちはsnipe3年上村 侑大です。

今人生で二番目に忙しい時期で今日テストを受けて、明日の講評会のためのA1シートを印刷業者に頼み、ゼロの状態から模型を作り、留年がかかったテストの勉強を しなければなりません。そんな時にブログがきてしまいました。読み応えのないブログになってしまうかもしれません。すいません。



夏休みの計画はヨット(タクティクス、風中心)の勉強をメインにしていきたいと思っています。今の名工ヨット部に明らかに足りない部分だからです。良し悪しを判断するのに知識が必要ですから、練習効率を上げる上でも良いイメージ、正しい知識をつけたいと思っています。


そしてプライベートでは3年生にして漸く車の免許をとりました。(あわよくば自力でヨットを運べるように準中型免許を取りました。)

なのでまず車に慣れるためにドライブしたいと思ってます。ちょっと巷で話題のテスラに乗りたいです。それくらいお金持ちにもなりたいです。



また9月の後半に授業の一環でスペインにいきます。人生初海外、初飛行なのでわくわくしています。

でも結局ヨットに捧げてしまうのがヨット部の夏休み

それでいいのです。


明日のブログは470 3年岩田聖矢です。

最近幸せそうな聖矢ですが何があったんでしょう

夏はなにをするのでしょうか

上村くん気になります



最近の好きな写真を載せます

愛大OBの百済さん

いい写真をありがとうございます!