· 

夏休みの計画#15

こんにちは!4年マネージャーの松嶋千華です!

ここ最近は、梅雨明けはまだかまだかと洗濯物とにらめっこしながら過ごす毎日です。 

さて、私の今年の夏の計画は、「卒論を書き始めること」です!
夏休みと言えば沢山の誘惑があり、期待いっぱいで、卒論のことなど頭から抜け落ちそうですが、夏休みには書き始めないと締め切りに間に合わないので、心をしっかりと持ち、必ず書き始めようと思います!!

私の卒論のテーマは、日本の温泉と台湾の温泉についててです。地元が岐阜県下呂市の温泉地であるためですが、地元の活性化に活かせるよう真剣に調査しようと思います!!

部活、旅行、卒論、どれも充実したものにできるよう頑張ります!

次のテーマブログは3年スナイプの上村侑大です。
いつも読み応えのあるブログを書いてくれる侑大ですが、彼の夏休みの計画とは一体??明日もお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴田孝介 (金曜日, 26 7月 2019 09:28)

    この写真はどこの温泉ですか?ひょっとして北投?
    二十年以上も前に台湾に仕事で行ったとき北投や台北近郊の露天温泉へ行った記憶が懐かしくよみがえりました。
    そのころの北投は静かだったし台湾の人はあまり温泉趣味がないとか言っていましたが・・・

  • #2

    松嶋千華 (木曜日, 01 8月 2019 11:20)

    コメント返信遅れて申し訳ございません。
    こちらの写真は下呂温泉です!
    台湾での入浴体験のお話し、また詳しくお聞かせください!
    露天風呂自体、日本の文化が元でありますし、実際に現地でアンケートを取りましたが、やはり今でも日本よりかは温泉への興味は薄いように感じます。