· 

夏休みの計画#14

こんにちは!4702年の谷川汐音です。


気付けばもう7月も終わりですね〜

小学生の妹は夏休みに入っていて本当にうらやましい、、、あと少しテスト頑張ります!!


突然ですが私の今年の夏の目標を発表したいと思います。

それは「去年できなかったことをいっぱいやろう!!」です!


去年の夏といえば、本当にバイトかヨットしか予定がなかったので、旅行にたくさん行きたいなと思ってます!

まず去年参加できなかったクルージングに今年は参加するので、初佐久島に行きます。

そして高校の友達と初海外、台湾旅行も計画中です。


また夏休みは家にいる時間のほうが少なくなりますが、妹孝行してあげたいと思ってます。

というのも、先日のファミリーデーで妹と一緒にヨットに乗ったとき、いつもいないからしゃべれなくて寂しいと言われたからです。

確かに最近顔を合わせる機会も少なかったので、、、たまには姉妹3人でごはんに行くのも楽しいかもしれないですね!


そして部活では、去年とは違い今年は自分が出場する立場として大きな大会を迎えます。個戦インカレ、女子イン、団戦予選と、スキッパーとしてもクルーとしてもしっかりと役割を果たせるよう、去年よりもたくさん蒲郡に行き、海に出る時間を増やしていきたいです。


次のテーマブログは4年生の松嶋千華さんです。

忙しい4年生ですが、千華さんは夏休みどんな計画を立てているのでしょうか??

明日もお楽しみに〜!

ヨットと花火!!
蒲郡ならでは、です!!整備中に急に始まるとびっくりします笑