· 

7月20.21日練習報告

4702年の濱口創です!最近練習報告やらテーマブログやらで出現率高めですが、まあそんなことは置いといて、今週の練習報告していきますよ!

今週はOBからたくまさんが来てくださりました、ありがとうございました!

720日(土)微風

朝から風は無く、まさに鏡の海でした。今までスナイプと470に分かれて練習していた1年生が今週からクラスチェンジしたので、陸シミュをしてから出艇しました。

練習内容はサークリングや短いマーク練などでした。1日中微風でちょっと物足りなかったですね〜、でま晩ごはんのまぜまぜ丼がめっちゃおいしかったです、マネさんいつもありがとうございます!

721日(日)微風

この日も風は無く、上がれ〜上がれ〜と祈った甲斐もなく結局微風で終わりました。

470は短くマークを打って動作練をやりました。

やっぱり微風は苦手ですね笑でもスキッパーは微風が上手くないと本当に上手いスキッパーじゃないと思ってるので、ダレそうなところをガマンして本当に上手いスキッパーを目指していきたいです

次はいい風のなか練習できたらいいなぁ〜。

と、いうことで今週の練習報告を終わります!読んでいただきありがとうございました!