· 

夏休みの計画#10

お、お、お疲れ様です、友香さんから紹介されましたすすスナイプ級2年の吉見海翔……


の、はずでしたが彼は昨日のブログをすっぽかしたようなので、海翔に代わりましてここからは4702年の濱口創がお送りしていきたいと思います!笑


てなわけで僕の今年の夏ですが、

8月はヨットとバイト以外に予定は入れてないです。そうなんです、建デザには夏課題が出るんですまあ1ヶ月まるまる潰れることはないにしても、仕上げるのにどのくらい時間がかかるかわからないのでとりあえず8月は予定を空けといて、バイトと部活と課題の3点セットで頑張ります

あ、でも8月にはヨット部でクルージングとキャンプに行くのでそれが救いですね!

そして9月!

9月はまず初めにキャンプに行きます!星が日本一綺麗に見える、阿智村というところです、久しぶりに高校の友達と集まるのでめっちゃ楽しみにしてます!

それから、高校の部活の同期で飲み会します🍻みんなが20歳になったら飲み会したいなーってゆってて、みんな忙しかったり僕が浪人したりでなかなか集まれなかったんですが、遂に実現しそうです!

9月の終わりには友達と僕の実家に泊まって宿泊費を浮かしつつの長い旅行を計画中です!

9月は毎週レースがあるのでヨットもがんばります💪

次回のブログは3年マネージャーの高田奈央さんです!3年だからたぶんインターンとかで忙しいんですかね、頑張って欲しいです!

それではこのへんで失礼します



これめっちゃおいしいですよー!