· 

夏休みの計画#8

こんにちは、470級2年の岩瀬晃司です。ぼちぼち期末テストがはじまってくるので、ここ最近は普段ろくに聞いてない授業の内容理解にいそしんでいます。期末が終われば夏休み、、いまは耐え時だと思って頑張ります。


さて、僕の夏休み、、留学すること以外は特に考えてないです。多分殆どの時間を部活に費やすのでしょう。このままなんの目標もないまま夏の練習をしていくのは良くないので、ここで僕の夏休みの目標を一つ



「スキッパーとして一人前になる!」


ということです。やっぱ自分で自由に舵きれるのが一番楽しいです。

僕は同期の中で圧倒的にスキッパーが下手くそなので夏の間に卍解できるように頑張ります。

一年生ともペア組んでレース出てみたい〜




余談ですが近々ウインドサーフィンを購入する予定なので、そっちの方も本格的にやっていきたいと思ってます。あわよくばレースとか出てみたい、


さて次のブログはスナイプ級四年の園部友香さんです。「ゆかさん」って打つと「床さん」と一番上に予測変換で出てきたので思わず笑ってしまいました💦

研究室がめちゃくちゃ暇らしい彼女はどんな夏休みを過ごすのでしょうか?


鶴舞公園の蓮の花?がめちゃくちゃきれいだったのでのっけときます