· 

夏休みの計画#4

こんにちは!スナイプ級2年の中山朋紀です!とうとう明日から2日間、インカレの個人予選があります。今の自分の力を全て出して悔いのないように戦いたいと思います。

さてさて、夏休みの計画としましては、おばあちゃん家に行きたい!
最後におばあちゃんの家に行ったのはお正月??くらいで、半年以上行っていません。年々訪れる回数が減っているので今年の夏休みは3日間くらい泊まってゆっくり過ごしたいです〜〜
おばあちゃんの家は岐阜にあって自然も多くて畑もあるので久しぶりに畑仕事の手伝いをしてみたいなぁ〜〜と思ってます。
あと一年中アイスクリームが置いてあるのでそれも楽しみです!
あとは〜〜、いとこに会いたい!9歳と7歳になるいとこがいるのでその子たちにも会って一緒に遊びたいです〜

あとは〜笑笑

やりたいことがたくさん出てくるので今日はこの辺でやめておきます笑
もし僕と一緒に行きたい人がいればぜひ声をかけてください!一緒に畑仕事でもやりましょ笑

これで僕のブログを終わります。

さ〜て、次回のブログはスナイプ級3年の阪倉海斗さんです。一年中日焼けしていて、THE 夏男っていうかんじのかいとさん。きっと夏を満喫しきれるような計画があるんだと思います。
たぶん夏休みの大半をヨットに乗って過ごすんだろうなぁ〜笑笑