· 

夏休みの計画#3

こんにちは!スナイプ級2年の内藤李久です。


7月になりましたね。今年も折り返し地点に来ました。年々時が経つのが早くなってると感じるので、僕がおじいさんになる頃には一瞬で一年が終わるのでしょうか。それとも知らないうちに時を加速させる能力でも手に入れたのでしょうか。後者なら興奮しますね。



さて、今回のテーマブログの内容に入ります。正直言って夏休みの計画なんて立ててません。たぶん部活行って、バイトして、時々遊んで。そんな感じで夏休み過ぎてくと思います。



やりたいことは何かと言われたら映画を観に行きたいなーと思います。ワンピースの映画です。実は僕あまり映画とかドラマを見ないタイプの人間なんです。「君の名は」とか「天空の城ラピュタ」とか今話題のドラマの内容とか全然知りません。「君の名は」を見ていないと言うと非国民扱いされる下りは飽きるほどされました。もはやテンプレです。他のイジリ方ないのか。まあ見てない僕の方が悪いんですけど。そんな僕ですがワンピースは好きなので機会があったら見たいなーと思います。



こんな感じで今日のブログは終わりです。最後まで読んでいただきありがとうございます。次回はスナイプ級2年の中山朋紀です。お楽しみに。


写真の生き物はチンアナゴです。特に意味はありません。