· 

今自分がしたいこと#21


こんにちは。

スナイプ3年のきいみつきです。


今私のやりたいことは、プリンを作ることです。

先日、スーパーで「卵安いー!」と思って調子に乗って10個入りを買いました。

消費しきれないのでプリン作りたいなって思ってます。


一度バケツプリンを作ったことがあるんですけど、デカすぎて冷蔵庫に入らず失敗しました。そして、美味しくなかった。

なので、今回は普通の美味しいプリン作りたいなって思ってます。



ってなことを考えているとすごくプリンを食べたくなってきて、今朝プリンを買ってしましました。



私は気付きました。プリン作りたいのではなくて、食べたかったみたいです。


余っている卵の消費は別の方法を考えてみることにします。



自分でもよくわからないブログを書いてしました。申し訳ありません。

見た目真面目そうとよく言われるのですが、実は私こんな感じです。



明日のブログは4703年の岩田聖矢です。多分彼も私と同じでプリン食べたがっていると思います。



全く関係ないですが、実家で飼っているかわいい犬猫の写真を載せておきます。