· 

6月22.23日練習報告

こんにちは!スナイプ級2年の大野智也です。今週はOBの上村さん、同志社OBの三輪さんに来ていただきました!ありがとうございました!

 

22日(土)

帆走練、スタ練、コース練をしました。次の日のレースで気を付ける事か確認できて良かったです。晩ごはんは親子丼でした〜美味しかったです。

 

23日(日)

この日は名大主催の個戦予選前プチレースが行われました。出艇時は風が無くどうなることかと思われましたが、時間が経つに連れいい風が吹いてくれました!これまでの練習の成果が発揮できたり、今後の課題が見つかったり、とても収穫の多い一日になりました!運営の方々ありがとうございました!

 

今週は体調不良者が続出してしまいました。自分もその一人です…体調管理には気を付けて行きたいです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!再来週は個戦予選です。気を引き締めて頑張ります。今後とも応援の程よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB柴田孝介 (月曜日, 24 6月 2019 20:47)

    先刻承知と思うが u-tube で見る以下などは座講で参考になると思い老婆心ながら一報します。
    https://www.youtube.com/watch?v=f0gbbOyIuss : 全日470
    https://www.youtube.com/watch?v=iEdWw5VKZ4k : 470 class Japan Championships 2018 DAY1
    https://www.youtube.com/watch?v=vfKRRe9n9hk : 470トレーニングビデオサンプル
    何はともあれインカレでトップを走ってください。