· 

6月15.16日練習報告

どうも470級2年の岩瀬晃司です。今週は喜ばしいお知らせがあります!それが何かというのは読み勧めてもらったらわかりますので、こいつ文章下手だなー、と思っても携帯またはパソコンの電源をぶち切らないようにお願いします。 


それでは練習報告始めます


6月15日土曜日

この日は女子イン予選!!のはずだったのですが強風のため中止になってしまいました。そして、再レースは行われず今回女子イン予選に参加予定だった選手は全員女子イン本戦に出場可能ということに決まりました!(これが喜ばしいお知らせです。序盤の序盤に明かしてしまったのですが、ぜひ最後までご覧ください

つまり470クラスからは谷川さんが、スナイプクラスからは城井さん園部さんが全国大会出場ということになりました。とても喜ばしいことです!

さて、そんな中僕たちは何を過ごして過ごしたかというと、午前中は整備組と一年生に座学を教える組とに分かれて各々の仕事をこなし午後はOBさんとのBBQの準備をしました。夜には強風かつ雨がふったりしてBBQが開催されるか危ぶまれましたが、たくさんのOBさんに来ていただき何とか行うことができました。現役、OBさん共々レクやエール交換などで大いに盛り上がったと思います!



6月16日日曜日はOBレースが行われる予定でしたが土曜日と変わらずの強風で、またも中止になってしまいました。僕たちは午前中は風を待ちながら整備、陸シュミを行って過ごし、午後には解散してそれぞれの時間を過ごしました。


最近ヨットに乗れないことが多いですが、もうすぐ個人戦予選なので気合入れ直して頑張りたいです!