· 

今自分がしたいこと#13

こんにちは!3年マネージャーの竹内麻衣です。

最近は天気が悪いことが続きますが、それよりも蚊が気になって仕方がありません。


さて、私の今やりたいことはスマホを使いこなす💪です!機械音痴というわけでも最近までガラケーだった訳でもありません。今まではXperiaでしたが機種変更してGALAXYになったので使い慣れないのです!


なぜ機種変更したかというと、緊急時の連絡用に持っていっていたスマホを練習中に海に落としてしまったからです。水没ではありません。沈みました。

今時スマホで大半の事はできます。私もスマホがなければ学校の課題やバイト先との連絡など、何もできません。なのですぐに携帯ショップで新しいものを買いました。

もう前のスマホは無い上にバックアップは一切取っていなかったので、新しいスマホにデータを移すこともできません…!!


海に行くときは落とし物に注意しましょう!⚠️



写真は今日たまたま大学で見た虹です。

さて、次回のテーマブログは3年470級の土田智也です!彼は今何がしたいのでしょうか…?

お楽しみに!!