· 

今自分がしたいこと#12


こんにちは。4年の山田雅也です。


自分が今したいことを書いていきたいと思います。


今したいことはたくさんありますが、今回は、その中の1つの海外旅行について書いていきます。


海外旅行というと、リゾート地に行ってのんびりしたり、世界遺産を巡ったりするのを思い浮かべる人が多いと思います。もちろんそのような旅行にも行きたいのですが、僕はスポーツ観戦が好きなので、ヨーロッパでサッカーを見たり、アメリカで野球を見たりしてみたいです。


僕は今まで、海外旅行に行こうと何度か貯金を試みてきました。しかし、アルバイト先が潰れてしまう、アルバイトをクビになってしまう、などという不測の事態に何度も陥り、中々実現できずに現在に至っております。今年こそは行きたいと思っています。


周りの友達に聞いても、アルバイトをクビになったという人はあまりいないので、クビになった原因を徹底的に追求し、今後クビにならないように、日々成長していきたいと思います。


写真は、海上運営を一生懸命やってる最中の写真です。


明日は3年マネージャーの竹内麻衣さんです。お楽しみに~