· 

今自分がしたいこと#6

こんにちは。2年スナイプ級の角屋拓実です。

 

前回からすぐに新しいテーマが回ってきたという人もいる中、僕はずいぶん久しぶりにテーマブログを書く気がします。(笑)

他の部員は皆部活やりながらも別にやりたいことがあるみたいですねー。

僕ですか?………ないです!!

やりたくない事ならたくさんあるのですが……困りました。(笑)

やりたいことがあったほうが毎日が充実するとは思うのですが……。

 

はい、無いです。以上です。

 

 

 

と、ブログを終わってしまう勇気は僕にはないので、辛うじて思いついた1個だけ書きます。

その一個とは”自炊したい”というものです。

僕は一人暮らしなのですが、平日は食堂パスがあり土日は部活で蒲郡にいる、と、自炊する必要は特にありません。

別に料理が得意とかそういうことはないので毎日はしたくないのですが、なので食堂パスを手放す気もないのですが(笑)、

たまに無性にやりたくなることがあるんです。

なんといっても自分で作るのが一番実家の味に近いので(笑)

でもなんだかんだ面倒くさくてやんないんですよね。お腹減ってから作りたくなっても、空腹を我慢できないですし。

 

さてブログ書いていたら凄くお腹減ってしまったので、食堂行きますね。

 

次回は最近誕生日プレゼントに自分専用のFRP(ヨットの修理に使うものです)をもらったという大野智也君です。

おたのしみに~~!!

 

名工大生でも夜に食堂来たことないよって人もいるのではないでしょうか。

テスト前は少し賑やかなものの、夜の食堂は昼の混雑からは考えられないくらい静かです(笑)