· 

今自分がしたいこと#5

こんにちは。2年マネージャーの漆原春佳です。

大河さんに紹介していただきましたが、私の今やりたいことは、「宇宙人と交信する」ではありません。笑
最近あまりにも部活に行っていないので私のキャラが一人歩きしてしまっているのでしょうか。
ここ最近、制作していて、全然部活に行けていないです。
なので、今私がやりたいことは「部活に行く」です!

忙しい中でも時間を作って、部活をしている皆さんの話を聞いたりブログを見ると
ますます自分も頑張ろうと思えます。
大学の中にこもっているとだんだん周りが見えなくなるので、ヨット部でできた繋がりは本当にありがたいです。早く時間が作れるといいなと思います!
(写真の森は学校です。海に行きたいです。)

今日のブログは以上です!
次は、スナイプ選手2年の角屋くんです。おたのしみに!