· 

今自分がしたいこと#1

こんにちは!スナイプ級3年の斎藤圭吾です。今日からブログは新しいテーマ「今自分がしたいこと」になります。僕は今、週に2回の実験のレポートに追われていて、したいことと縁の遠い生活を送っているので、したいことばかりですね。

なかでも今みたいな忙しくて大変なときはよくドライブがしたくなります。僕にとって車の運転は趣味にしたいことナンバーワンで、自分で何で?と思うくらい運転が好きです。自分の車があったら、カメラを買って1人旅をしたり、ドライブしたいからどっか行きたいとこない?って誰かを誘ったり、暇があれば運転してそうだなーと思います。

ブログを書いていてうずうずしてきてしまったので夏休みの楽しみにしようと思います。このままだと趣味の話を延々としてしまいそうなので、簡単に終わります。

次は2年スナイプの吉見海翔です。お楽しみにー


写真が思い付かなかったので実家の猫の親子を載せておきます。家族LINEで送られてくる写真で成長を見守っています。