· 

5月25.26日練習報告

4702年の濱口創です!

この土日の活動報告をさせてもらいます!

今週はOBから夏目さん、洋介さん、たくまさん、洋平さん、早川さんの5人に練習に来てもらいました、お忙しい中いつもご支援ありがとうございます!

525日(土)微〜中風

先週の強風とは違って今週は穏やかな風でした、普段の練習で学んだことを考えながら走るのにはちょうどいい風だったなーと思います

また5月とは思えないほどの暑さでしたねー

クローズ中は風が当たって涼しめるんですけどランニングになると進むのは遅いしめっちゃ暑いしで地獄でした笑

夜は毎年恒例の艇庫新歓をやりました!去年自分らがまだ入ったばかりの頃を思い出して改めて先輩になったんだなぁと実感しました

526日(日)微風

この日は朝から風が弱かったです

午前の練習の後、午後から風が上がることを期待したんですが結局上がらず、むしろ無風に近いところまで風が落ちました笑

最後はノロにみんなで曳航されてハーバーバックしました

次の土日はミッドランドがあります、1つのレースからできるだけ多くの経験を積んで早くチームに貢献できる実力をつけたいと思います

以上で今週の練習報告を終わります