· 

ヨット部のおすすめポイント#26

同期の岩田聖矢くんから紹介ありました470クラス3年の土田智也です。春から初めての実験が始まり、慣れないレポートに追われてます😭


さて今回のテーマである僕のヨット部のおすすめポイントはなんといっても「マネージャーが作ってくださるご飯」です。

どんなに練習が辛くて大変でも、マネージャーが作るご飯を食べれば体力が超回復します!それだけおいしいのです!特に僕が大好きなのは千華さんの作る唐揚げと同期のマネージャーまいちゃんが作るキムチスープです!この料理が出たときは僕は他の人に遠慮せずおかわりをたくさんします笑

普通に考えたら同世代の女の子たちにご飯を作って貰えるなんて合宿生活をしてなければあり得ないことですし、幸せものですね🙂

マネージャーのご飯が食べたいという理由で入部してもいいんですよ!笑


こんな感じが僕のおすすめポイントになります!

次回からはテーマが変わり、「今自分がしたいこと」になります。トップバッターは3年スナイプクラスの斎藤圭吾です!お楽しみに~