· 

ヨット部おすすめポイント#24

こんにちは!2年生マネージャーの森本友梨です!


私のヨット部おすすめポイントは女子が多いことです!

ヨット部にはマネージャー6人、選手3人合計9人の女子選手がいます👩🏻

中部水域での他大のヨット部は1,2人のところが多いので名工大はかなり多い方です


ついこの前同期の汐音と2人でご飯に行ってきました。汐音にはいつも色々相談にのってもらっています。今回も部活の話、恋バナたくさん話しました☺️

こういう女子会を開くと、女子部員がいてよかったなぁとしみじみ思います。まあ同期は私たちのこと全然女子扱いしてくれませんが(  ˙-˙  )


がんちゃんから期待されてたのに面白いブログをぶちかますことが出来ませんでした、、、。ということで、“こういう時は大野智也”という同期からの教えに従って、とりあえず昨日送られてきた大野智也のかわいい写真を載せときます。


明日の担当は3年生470級の岩田聖矢さんです!

今回のテーマももう終盤!!あと2人で終わりです!!

お楽しみに👋🏻