· 

ヨット部おすすめポイント#14

4702年の濱口創です、お久しぶりです〜

今日もいい天気ですね〜!春と夏の間のこの時期の、陽射しで暖かいけどちょっと冷たい風が吹く日が最高なんですよね〜

こういう日にヨット乗ると超気持ちいいですよ〜〜〜


今回はヨット部オススメポイントということで、僕が考えたのは

土日の予定が埋まる

です!

おいおい、俺は土日フリーでのんびりしたり遊びたいねん。って方、わかります。

でも、お金無くなっちゃうから毎週毎週遊んでられないし、一日中家でゴロゴロしててもそのうち退屈やなぁーって思って、何もやることがなくなってしまうのが、部活とかサークルとかに入ってない大学生の実際だと思います。そんなんもったいない!!

ということで、新入生のみなさん!


ヨット部いかがですか?笑

毎週末部員とワイワイしながら合宿するの楽しいですよ〜!


ということで僕のオススメポイントでした!


個人的なトピックで、遂に車の免許を取りました!!去年の4月に車校入ってから1年かかっちゃいました、、、みんなからポンコツと呼ばれる所以ですね笑

これから取る方はどうぞお気をつけください


明日はスナイプ級2年の内藤李久です!弟キャラで可愛がられつつも部員に毒舌を放つ、一筋縄ではいかないりくですが、どんなブログを書くんでしょうか、おたのしみに〜〜!