· 

ヨット部おすすめポイント#8

こんにちは。
2年マネージャーの漆原です。

私のヨット部でおすすめしたいことは山のようにあります!

仲間がたくさんできる、仲が良いなどなど、これまでにも他の部員が投稿してくれたので、今回は違うことを書きたいと思います。

私のヨット部おすすめポイントは、、
艇庫から花火が見れる!!です🎆✨

合宿所の近くにラグーナテンボスがあるんですが、そこの花火が合宿所から見えるんですね!

夏はほとんど毎日、夏以外もときどき見れます。
蒲郡の花火大会も見えた気がします☺️

わざわざ混み混みの会場に出向かなくても、友達を誘わなくても、仲の良いヨット部のみんなと花火が見れます。
毎回毎回花火やってるので、入部して夏過ぎたあたりから、もはや誰も目もくれなくなります。笑


以上が私のヨット部おすすめポイントです!
次は、2年スナイプ選手の角屋です。お楽しみに!