· 

ヨット部おすすめポイント#2

こんにちは!


雅也から紹介がありました。4年五十嵐樹です。最近、研究室が忙しすぎてヤバいです。頑張ります!


さて、今回はヨット部のおすすめポイントということで、、、

それはズバリ「先輩後輩同士とても仲が良いこと」だと思います!これだけ仲の良い部活は中々ないと思いますね。自分が最上級生である今、毎週部活へ行くことが本当に楽しみになってきています。なんせ後輩や同期としゃべると楽しくて、落ち着いて日頃のストレスなんて飛んで行ってしまいます。あーー早く蒲郡行きたいーーー


毎週金曜日の終電で24:40くらいに三河大塚駅について、艇庫まで歩いて、途中でコンビニよって、艇庫着いたら色々しゃべって、なんだかんだ3時くらいになって寝て、朝7時に眠たいながらも皆に起こされて、朝食のご飯とみそ汁食べて、ヨット乗って、カップラーメン食べてまたヨット乗って、シャワー浴びたら夕飯のいい匂いがして、皆で夕飯食べて、整備して、マック行って、また夜になって、ほんと全部好きなんだよね。


早く金曜日の夜にならないかな~


次回は4年松嶋千華です!彼女が思うヨット部のおすすめポイントとは!?


写真は今年の春にスタバ行った時に、ゆかちゃんに初めて奢ってもらったから記念に撮ったものです。