· 

ヨット部に入った理由♯23

こんにちは!スナイプ級2年大野智也です!恋愛と部活の両立は難しいものですねぇ〜wだから彼女ができないんですかね、、(泣)


さて、先週の土日は今年度初の新歓があり大いに盛り上がりました!来てくれた新入生のみんなありがとーー!楽しんでいただけたでしょうか?また、応援に来ていただいたOB OGの皆さんありがとうございました!


今回の新歓を通して自分の一年前を思い出しました。大学入学時、僕は何か新しいスポーツを始めてみよう!と思い様々な部活の新歓へ行きました。入学前からアイスホッケー部が気になっており新歓やスケート体験に何度も行きました。そんな時友達に誘われたのがこのヨット部の試乗会&BBQです!ヨットに少しは興味があったのとタダでBBQが食べられるなら行って損は無いなーと言う軽ーーい気持ちで申し込みました。

ところが満員でキャンセル待ちになってしまいました。ご縁がなかったか…と思っていたら奇跡的にキャンセルが出てヨット部の新歓に行けることになったのです!

そんなこんなで新歓に参加してヨット部に感動しました!ヨットという乗り物も雰囲気も面白く入部を決めました。


実は、何よりの決め手は実はマネージャーさんの料理の美味しさです笑


と言うことで僕の入部の決めた理由は


マネさんのご飯の美味しさです



新入生の皆さん是非GWのお泊り会でマネさんの美味しいご飯を食べに来てください!もちろんBBQも美味しいですよ〜!


さて次回は僕よりも食いしん坊なスナイプ級2年カドヤンこと角屋拓実でーす!


お楽しみに!!